人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 16日

雪が降る

関東では2月になって冷える日が続いている。
今日も、朝は冷たい雨・・・そして夜は雪になる。
バンクーバーでは雪不足が報道されているというのにね・・今日一日の雪も耐えられない。

寒い寒い。電車の床も寒い。
今年の4月から電車通勤をしている私は、電車の床の寒さが身にしみる。
暖かい日は床も暖かい、寒い日は指の先が凍るほど寒い。
会社に行ってすぐ、机の下に隠したヒーターで指を暖める(^.^;

ずっと手袋は、スキー以外使ってなかった。車通勤では必要ないしね。
だけど今は必需品だ。毎日これがあるお陰でどんなに暖かいか。
雪が降る_e0007955_2117178.jpg


バッグを持つ手にはありがたい。

はあーー(x_x) 早く春になってほしい。
マフラーも手袋もコートも、要らない季節になってほしい!

今まではこんな事、思わなかったのに!!( i_i)\(^_^)
春よ来い!


by yumita6 | 2010-02-16 21:20 | 銀の月・・・おもうこと


<< 田沢湖へGO!      オリンピックが始まるらしい >>