人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

(らしくないもの)CROCS


まさか、買おうとは思ってなかったんだけど!

アウトドアのお店をブラブラしていたら、つい・・・
可愛さと安さにひかれて買ってしまいました>>CROCS O-dial

半額だったから思わず手が出ました(単純だー)
やっぱり心の中ではこういうものへの憧れ?があるのか?
自分でらしくないという割には結構即断していた。そういうことってあるよね。

(らしくないもの)CROCS_e0007955_154587.jpg

これは携帯やカメラなどの小物入。(O-dial・オーダイアル)
日本人の感性にマッチしない色の組み合わせ?も、非日常であればそれも楽しいかなと思う。

ジビッツというアクセサリもいろいろあって、特価で1個@45円だった・・手が出るよね!
自分としては思い切りはじけてみたつもりだけど、このセンスはどうなんでしょう(爆)

ベルトに挟んでもいいし、首からさげる事もできる。
面白いね~w(^_^)ン


携帯はポケットに入れるかバッグに入れるか・・
女性が首から下げるのはあまり見ないけど、これならOKかも。

見ているだけで楽しくなるから不思議だ。わーーお(ノ^^)ノ





公式ストアでもSale中でした。
レインブーツはないみたいで残念!

http://store.crocs.co.jp/Form/Product/ProductList.aspx?shop=0&cat=997&swrd=&sort=0&img=1

by yumita6 | 2010-05-29 15:07 | 銀の火・・・まいブ~ム


<< ある日突然      人間ドック >>