銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 06日

ただいま入浴中

5月2日の16時過ぎに笠間を出発して、20時半ころ帰宅しました。
首都高が結構混んでいた・・・

今回は自分の意識の中に「角皿」があり、いくつかを購入しました。
もう毎日が陶器の食卓(・・・ってほどの食事でもないけどネ(ーー))になっているんだけど、
ひとつだけ「智香の店」で買いました。


ひとつずつ包みを開けるときが楽しい♪♪
結構買ったんだなー!(・_・;)

というわけでいつものようにお風呂に入れています。
e0007955_12484447.jpg


益子で買ったお気に入りのぐい飲みがカラフルです。
ね、おもしろいでしょう?!

ぐい飲みの底も全面彫られているのに、とても座りがよく持ちやすくできています。
なにを飲むのか(なにをと言っても、どういう日本酒を、という意味ですが(笑))楽しみです。
[PR]

by yumita6 | 2011-05-06 12:56 | 銀の土・・・やきもの


<< デジアナ      ひまつりに行ってきました・第3日 >>