人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 26日

ステキな金縛り

三谷幸喜監督作品「ステキな金縛り」を観てきました。

殺人事件の裁判の証人が落ち武者の幽霊・・・
あまりにもアリエナイ設定に、とても期待できない!と勝手に思っていましたが。
ステキな金縛り_e0007955_13363949.jpg

        (公式HPより画像引用しました)

深津絵里の弁護士はちょっとわざとらしい。

幽霊は西田敏行、素晴らしい!
この人でなければあの役はできないだろう。

そして敏腕検事は中井貴一。こちらもさすが。

幽霊が見える人と、見えない人がいる。
この設定がこの映画の面白さのすべて(*^_^*)


面白い!
泣ける!

無実の罪を晴らそうと幽霊と弁護士が奮闘する。
そしてしっかり自分の道を歩き始めた彼女に起きたことは・・・

今まで何本か三谷作品を見てきたが、これは今までの最高傑作ではないか?
おすすめです。文句なしに楽しめます!

by yumita6 | 2011-11-26 13:51 | 銀の月・・・おもうこと


<< 福島原発・吉田所長が入院退任      無主物ってなんだ? >>