銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 25日

ニセコ初滑り

羽田7時発ANAで、ニセコに昼過ぎに到着。
お天気は予報を裏切って最高の青空!なんだからラッキー♪
e0007955_1954558.jpg

羊蹄山も美しく見えます)^o^(

初日は半日だけど、グランヒラフでバタバタ滑ります。
バタバタって・・・時間が惜しいって感じ・・・(笑)
お天気が変わらないうちに早く早く・・・って気持ちは最高、青空も最高。

こんな年末に休んじゃっていいのかなーなんてことは全く考えないで(爆)とにかく滑ります。
私はまだ足が慣れていなくて、すでに初滑りを済ませた友人に着いていくのがやっと。

ひゃー!でも気持ちいいや!
平日とあって人は少なく、申し訳ないくらいの広さを独占してしまう。

もちろんアンヌプリもきれい。
e0007955_19134489.jpg


雪はたっぷり。

幸せ(*^_^*)上々の初滑りです。ぜいたくだなーー

ホテルはヒラフゲレンデ直下のニセコアルペン、食事も温泉も好評の宿。
朝が早かったせいもあって、夕食後もう9時には2人とも寝てしまいました(*^^)v

よく滑りました。マル。
[PR]

by yumita6 | 2011-12-25 19:20 | Ski Ski


<< ついに!ブーツが・・!      初滑りへGO! >>