人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 19日

糠平へGO!

糠平へGO!
  (2009年自分の過去記事にTB)

木曜日、会社を出て何となく♪♪鼻歌的お気楽的~~
明日からスキーだもんね!

前日が一番うれしい。もう会社なんか知らないよー(・・;)

明日は北海道・糠平(ぬかびら)へスキー場へGO!
このスキー場は、かつては国土G(西武)が運営していて手放した。
今は地元の温泉ホテルが頑張って運営している。
ここに行くのは今回で4回目。
糠平へGO!_e0007955_2142199.jpg

こじんまりしていているけれど、結構面白くてまとまっている。
大きいツアーは来ない、そこがよろしい)^o^(
なにより温泉がいい。

スキークラブの、気の置けない仲間と。
3日間遊んできます。
明日は4時起き、それも苦にならないし!遊ぶってのは大事ですね。

by yumita6 | 2012-01-19 21:07 | Ski Ski


<< 糠平に行ってきました      青い柿 >>