人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 31日

さよなら2012年

今年も振り返ればたくさんの事がありました。

ほとんど幸せと思うことや楽しいと思えることだった。

旅にもたくさん行った。
山にも登った。
色々な温泉にも入った。
美味しいものもたくさん食べた。
よく食べよく笑い、よく飲みました(*^_^*)

仕事してないのかー?!と言われそうだけど、一応しっかり仕事もしました。(の、つもり)


今年、一つ自分の中で変化があるとすれば・・・
それは自分の心の「向かい方」とでも言えばいいのだろうか。

今までもあまりクヨクヨするのはイヤだった。
考えても仕方のない事は考えないようにしてきた。(母の教え(^^))
今年は更に迷いがなくなった(笑)と思う。

躊躇なく進む。
自分の心を第一に。
どんどんわがままな自分になっていくのかもしれないけれど!


2013年はどんな年になるだろう。

悲しいことが起きませんように。
世界の人がみんな幸福になりますように。

今年もたくさんの人に感謝して、2012年が終わる。


by yumita6 | 2012-12-31 05:00 | 銀の星・・・大切なもの


<< あけましておめでとうございます      iPhone >>