人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

新宿御苑でお花見

真冬か!お花見
(2010年の自分の記事にTB)

桜は気まぐれ。
年々同じようには咲いてくれない。早かったり遅かったり・・・
今年は早すぎでしょうよ。(泣)
新宿御苑でお花見_e0007955_21175483.jpg

と言いながらも、その遅さ早さを楽しむことはできる。人間だもの(^.^)

新宿御苑の桜はもうほとんど終わり。八重桜が気合いで咲いている。

北の国から友が来て、お花見の宴となった。
買い出しは、いつもの新宿高島屋。
もう今ではお花見客はいないようで、さすがに地下の食品売り場も空いている。

お弁当は人数分、、ビールも人数分、それにおつまみ、水、ワインにチーズ。
仕入担当も結構力仕事になっている。お花見は荷降ろしまでは体力なのだ。
(ちなみに仕入担当は2名です)

新宿御苑でお花見_e0007955_2124947.jpg

花はなくとも花見は催行、当たりまえです。
少し咲いている八重桜の下に陣取って閉園の16時半まで・・・
一年に一度の再会もあり、話はいろいろ。。。もう長い付き合いになる我々。

閉園後も場所を変えて乾杯!
花はしっかり、いつも私たちの心の中に咲いています。
八重もきれいだよね♪また来年♪
新宿御苑でお花見_e0007955_2128634.jpg


by yumita6 | 2013-04-16 21:28 | 銀の星・・・大切なもの


<< 郵便物配達せずに隠す      トレッキングブーツ >>