人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 17日

凹み


お正月休みが終わって、初滑りskiが終わり・・・

仕事はキッチリ始まっている訳ですが、何かモヤモヤしています。

モヤモヤというかウジウジというか、ワラワラというか、シオシオというか。

とにかく日常が始まってしまった。

なんだ、このやる気のなさは!

やる気があってもなくても毎朝起きるんだよ。起きなきゃいけないんだよ。
当たり前の話です。
働くから給料をもらっているんだ。誰だって辛いと思う仕事をしている。

でも、なぜかため息が出る。これでいいのか、って。

あーあー
9連休は嬉しかったけれど、過ぎ去ってみればみんな過去。

こうしてまた1日が、1ヶ月が、1年が。
過ぎて行く。

どれだけ感動したかが、その人の人生だと。なにかの本に書いてあった。
受け身ではいけない。

向かって行くのはこちらだ。

by yumita6 | 2014-01-17 21:14 | 銀の月・・・おもうこと


<< お先に失礼します      ニセコski >>