人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

N ONE

自動車税重課(自分の過去記事にTB)

この4月から消費税が8%となる。
それで自動車業界はフル生産らしいのですが・・・私も年明けから考えに考えていました。

今の普通車は13年乗っている、近いうちに買い換えになるだろう。
その車検は5月末に迫っている。
2015年4月以降の軽自動車税値上げ(7200円⇒10800円)も大きい!

ということで!決断しましたよ(^.^)
N ONE_e0007955_7223984.jpg


HONDA 「N 0NE」G/Lパッケージ

この車については迷いなし、買うならこれだと決めていたので早かった!
色は色々考えた末、ちょっとハジけてイノセントブルー・メタリックにしました。
これくらい遊んでもいいよね♪

車内はメーカーオプションで黒のシート、ナビとETCだけは付けた。
うん、満足しています。

残念ながら3月末には間に合わないのですが、最後のロット(4月に新しいモデルが出る、らしいです)の
オーダーに間に合って無事車検までには納車となりました。

壊れるまで使う私の(・.・;)久し振りの買い物・・・次は、まだアナログで使っているTVか!!(笑)

by yumita6 | 2014-03-15 07:35 | 銀の星・・・大切なもの


<< 官の倉山      会津高原たかつえスキー場 >>