人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

ちょっとはじけた

フレックスを利用して夕方早くから美容院へ。
土曜日に予定ができてしまったからだけど。

今回はちょっとはじけたパーマをかけて、なんかちょっと照れくさい。
毛先がホワホワはねてます♪

パーマかけても、カットしても、ほとんど気づかれない。
そういうのを「よし」としてきたけれど、年の終わりにはじけてみました。

「これもいいですねー!」とは美容院のスタイリストの言葉。
まぁ、なにを見てもそう言うのだろうけど。。。(^^;

明日から気持ちの持って行き方が少し変わったかな?
そうじゃなくても気分転換になった。

美容院はこんな気持ちを売っている。いい仕事かも。

by yumita6 | 2005-12-14 21:18 | 銀の月・・・おもうこと


<< Skype      睡龍(すいりゅう) >>