2015年 05月 08日

今年もひまつり

5月2日から5日まで、例年通り茨城県笠間のひまつりに行って来ました。
e0007955_17524116.jpg
毎日もう夏か!と思うくらい暑かったです。
そんな中、一日中歩き回るんだから、そりゃ疲れますよね。

だけど毎年違う、毎年楽しみがある。
20年たっても飽きないのは、笠間の作家さんたちの力があるからでしょうね!

e0007955_17535571.jpg

毎年変わらない作家さん(安定感?)、毎年変わる作家さんあり(期待?)
そういう変化を楽しむのも面白いです。

もう食器棚があふれそうなので、少しだけと思いつつ…やっぱり手も心も伸びます。

今回ぐい飲みは2個でした;^_^A

楽しい!
文句なし!
会社、行きたくない(笑)!

すっかり別人になったつもりの3日間でした。
(=^ェ^=)




[PR]

by yumita6 | 2015-05-08 17:47


<< 岩殿山〜稚児落とし      笠間へGO! >>