人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

稼動2日め・・・(>_<)/~~

スキー終了して会社出勤2日目。
ほぇーーー・・だけど仕事はビッチリじゃないですか!
わき目もふらずに仕事一直線。
仕事するって疲れるなー(^.^;

話もせずに10時間ということは、通常の1.5倍くらいの密度があるのだ(爆)
帰ってちょっと一息いれる。


稼動2日め・・・(>_<)/~~_e0007955_2351796.jpg

「鷹来屋」大分の酒、初めてです。
新しい五代目が杜氏となり挑戦した酒だそうです。
特別純米、味が乗ってます、おいしいです。
いいですよ、うん。

・・・「若さ」ってこんな歴史を重んじる業界では
軽んじられるかもしれないけど、
実は硬直している日本酒業界では、絶対に若い感性が
必要だと思う。
みんなどんな酒が飲みたいかを分かっていると思うから。

裏に「糖類」とか「調味料(アミノ酸)」とかダメ(`_´メ)だからね。

それはそれ、かもしれないが。
これはこれで、私はこっち!

by yumita6 | 2006-01-17 23:57 | 銀の水・・・本日の酒


<< 東証真っ黒!      想定外か >>