銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

帰ってきました

やっと週末になった・・・ヤレヤレ
今日は朝から美容院でカット、気分爽快スッキリだー\(^o^)/
これからちょっと伸ばしていくつもりの髪。

カメラ持っていたっけど、例によって滑るのに忙しく撮るの忘れた!
仲間も何年も同じメンバーだから、写真はどこでも同じようになる。
背景がよほど特徴がない限り、白い雪と人物という構図になるしネ。

ということでブーツを乾燥させたので撮りました。

e0007955_15364538.jpg

私には3代目の靴、すごくフィットしてるのでお気に入り。
一回キロロでレンタル付のツアーに行ったけど、全然ダメで
結局は持ってったこの靴と板で滑った。

今は板はカービングで短くて身長と同等以下。
私のは170cmだからちょっと失敗。でもその前は193cmだった。
もうそろそろシーズン終わりだから安くなる。
バブルの頃は毎年のようにウエアも板も靴も買い換える人もいた。
でも板も靴も壊れないんだもんね(爆)

靴はなじんだものがいいです。絶対。
[PR]

by yumita6 | 2006-02-11 15:37 | Ski Ski


<< 紀子さまご懐妊!・・・      Ski 宮城蔵王えぼし へ >>