人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

新しい部屋

今日から契約となり、鍵を受け取ってきました。
朝一番でエアコンの取り外しをして、さっそく部屋の掃除にGO。
でもさすがにクリーニングをしたばかりで、雑巾がけしても汚れはなし。

ガスコンロを新しくして、カーテンもオーダーじゃないとサイズがない。
今まで使っていたブラインドは使えないから、すべて粗大ゴミに出した。
はぁ。。結構かかります(´ヘ`;)
カーテンは2週間かかるとか、最初の1週間はカーテンなし??┓(´_`)┏

やらなければいけないことはたくさんあるけど、少しずつやりましょう。

気に入ってるのは、玄関ドアホン♪がモニター付なこと。
誰が来たか見て分かる。
あとは玄関の鍵を閉めたら内側の電灯が消えること。
逆に帰ってきてドアを開けたら灯がつくってしくみ。

これはいいや!
なかなか優しい部屋です(*^^*)

by yumita6 | 2006-03-25 22:40 | 銀の月・・・おもうこと


<< 黒牛・純米原酒・生しぼりたて      PSE・経産省のブザマ >>