人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 15日

まだまだお花見

新宿御苑で恒例のお花見。
もう葉桜かと思いきや、品種によっては満開なのが今の時期。

ボッテリした八重桜のイチヨウ。
紫外線防止のため?その樹の下でお弁当広げて開始!

まだまだお花見_e0007955_23435933.jpg














頭上はこんな感じです。

まだまだお花見_e0007955_23441373.jpg


でも晴れているんだけど今日は風があって寒い・・・(>_<)
1時間で樹の下から撤退。やっぱり芝生の上、お陽様の下がいいです!

まだまだ満開だ~~

まだまだお花見_e0007955_23445013.jpg













12時半から閉園の4時までしっかり飲んでおしゃべり。
あーちょっとスッキリした(笑)
日ごろのストレス発散。こんな広々とした公園にいるのは久しぶりだもん。

新宿御苑ってお花見だけじゃなくて、その中にも色々な庭園がある。
日本庭園はもちろん、イギリス風景式庭園、フランス式整形庭園。

これがフランス式。

まだまだお花見_e0007955_234568.jpg

帰りはもう一軒居酒屋に寄って帰宅♪
さあ、来年もまた花見だー!(爆)

by yumita6 | 2006-04-15 23:50


<< 豊盃の豊盃      さつま大海 >>