人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 18日

Food Battle Studiums

私の大好きな大食いです。
フードバトルスタジアムズという企画を見に行きました。

Food Battle Studiums_e0007955_190331.jpg

私はジャイアント白田さんのファン♪、それから人気急上昇中の「ギャル曽根」こと
曽根奈津子さんとエスティシャン三宅さんの3人がゲストだったので!

新人発掘を兼ねた大食い自認のツワモノ19名でまず予選。
ざるうどん5玉&ちくわ丸ごと揚げ5本がセットになったのをタイムトライアル。
上位5名が決定戦。
結構見ごたえがあったけど・・・まぁね、お客さんの興味はゲストの大食いです。

ギャル曽根さんは「とろかつ3本乗せカレー(ごはん1kg)」を3分台で完食。
これってすごいんだよね。1時間前に友人が挑戦したけど15分かかった。
彼女はこれを4杯食べるって・・・くぅー(´ヘ`;)

白田さんはざるうどんを5分間で14.5杯・・・(-_-;)
すっごいスピード、目の前で見ているとこっちがオナカ一杯になってくる。
Battleですよ、本当に。

Food Battle Studiums_e0007955_1905721.jpg
Food Battle Studiums_e0007955_1911151.jpg














最後に写真会と握手会があったので、撮ってもらっちゃった。


Food Battle Studiums_e0007955_1912789.jpg

この白田さんの隣に私がいます\(^o^)/へへへ・!
ちなみに195cmの白田さんは一段下に降りての撮影です。
秋には男女混合で大食い王選手権があるという。
ガンバレー白田!

by yumita6 | 2006-06-18 19:05 | 銀の火・・・まいブ~ム


<< 夕張が財政再建団体に      松井、いろいろあるさ >>