人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 09日

三重錦

お初の酒です。

三重錦・純米吟醸・中取り・生
三重錦というからには「三重県」の酒・・・当たりでした(^^;。

それから知った事は、当主が杜氏でプロボクサーとは!
カッコよすぎるじゃないですか。
やってくれるなーーー杜氏もココまで行ったかと。

ボクサーはそりゃあすごすぎるよ。

・・・で、一体どんな酒なんだ?

初めて飲んだ三重錦は若々しいピチピチでした。
想像では落ち着いたしっとりとした酒でしたが、自分勝手な想像だけ
なので、それも裏切られて結構楽しい。

でも


三重錦_e0007955_21251983.jpg


記憶に残るのは難しい、という意味でそう個性的ではないわね。
ボクサーだからガツン!と来るかと思ったけど。

山廃があるので、次回は山廃で。

by yumita6 | 2005-08-09 21:28 | 銀の水・・・本日の酒


<< watami      ユーセイ余波 >>