人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 20日

SSS


焼酎
スキー

・・・ではありません(^^;

元旦の日経新聞に出ていたネットワークの名前です。
とても共鳴したので、今日都内の公演会に行ってきました。
紀伊半島のツアーで意気投合したazeさんと一緒です。

私ときたら、スキーのパンフに夢中になって駅を行き過ぎてしまいました。
そのまま渋谷まで行き、駅内をダッシュして乗り換え目的地に到着。
ハァハァハァ・・・・セーフ!
時間厳守をモットーにしている私、遅れないでよかったよー(;^_^A 

SSS=シングル・スマイル・シニアライフ 

だそうです。
シニアライフってのがちょっと(爆)。

・・・シンプルライフと言ったほうがいいと思うのですが、
いつか誰でもその扉を開けるということですネ。
まぁそれはいいとして、SSSは
「家族に頼らない」「個としての生き方」を掲げています。
代表の松原さんはとても素敵な人でした。
女性も最終的には「人」としての生きかたが大事ということ。

うん、女性はいいねぇ。
女性はネットワークを作れる。助け合いができるのが女性。
同じような気持ちの女性は多いことを知って心強いです。

azeさんとは3ヶ月ぶり。
ランチで行った「アゴスティーニ」はボリュームありのイタリアン。
前菜は大きい野菜のタルト、温かいパン、パスタは海老がプリプリのペペロンチーノ。
最後はエスプレッソまでついて1000円!

SSS_e0007955_22174160.jpg


開店と同時に満席になる。
これはお買い得ですよ!奥さん!

by yumita6 | 2007-01-20 22:25 | 銀の月・・・おもうこと


<< 元老院      故宮にスターバックス >>