人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

フランヒラフ

2日目は朝一番で「グランヒラフ」へ。
ニセコの中で一番のビッグゲレンデです。
東山とは風景が違います、活気があって外国の人も多い。

フランヒラフ_e0007955_21224128.jpg






















ゲレンデの方向のせいでしょうか、雪質もかなりいい感じ。
とにかく一番上を目指します。

ランチも外国の方を意識してボリュームたっぷり。
日本のスキー場は「高い!」んだけど、ここは結構リーズナブル。
スープも小さいボールくらいの器で出てきます。
そうだよねーそれが普通だよねー体力使ってるんだし(^^;

気持ちがいいのでランチを除いて滑る滑る。

フランヒラフ_e0007955_21195070.jpg























これは東山かな。

左に見えるのがアンヌプリゲレンデ。

ニセコアンヌプリはロングコース。
こちらも下部はシャーベット状態になっています。

夕方はガスが出来てきたので早仕舞い。

お風呂に入ってバイキング。
ふぅー・・・
羊蹄山に月がまんまるの露天かな。。

by yumita6 | 2007-03-07 21:31 | Ski Ski


<< アンヌプリ頂上へ      ニセコから帰りました >>