人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 08日

アンヌプリ頂上へ

ゴンドラで一緒になった方から、頂上へのことを聞きました。
新潟から来ていて、今年は雪の少ないのにビックリされたとか。

で、頂上です。
ニセコの守護神、アンヌプリの山に登りたい!

アンヌプリ頂上へ_e0007955_2158090.jpg























リフト待ちはこんな感じです。
一番上のリフト、キング第4リフトを降りて板をかついで更に登ります。

で、降りたら歩きます。
ヒィヒィフー、ヒィヒィフー(´ヘ`;)

アンヌプリ頂上へ_e0007955_2202418.jpg
























心臓が爆発しそう。
流れる鼻水なんか構ってられん!

前に進まれた方の足跡をたどって一歩一歩・・・
歩幅は小さめにコツコツ進みます。これがコツ。

30分。

やっと頂上\(^o^)/この感激!やったー

で、感激もそのままに滑ります。
整備はしてないけど自然のゲレンデは思ったより滑りやすい。
斜度は結構あるけど前も後ろも誰もいない。

アンヌプリ頂上へ_e0007955_23383783.jpg






















モモが・・・・
痛い・・・(>_<)きついわ

下まで降りるのが精一杯。
しんどいです。
でも頂上まで行った事は確かに!記憶に!

by yumita6 | 2007-03-08 22:11 | Ski Ski


<< ん      フランヒラフ >>