人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 10日

お疲れさま

お疲れさま_e0007955_11263473.jpg


10年間ずっと毎日使い続けたバッグです。
たいていの書類は入ったし、
お弁当だって入っちゃいます。
丈夫なバッファローの革だったけど、
やっぱり寿命はある・・・




時々手入れはしてきたけど、
こんな感じになりました。

お疲れさま_e0007955_11213471.jpg
お疲れさま_e0007955_11214963.jpg











取っ手と底を修理することも考えたけど、それなら新しいバッグが買える。
気に入っていたけど思い切って選手交代。

年末からずっと探してきたけどシックリくるものが見つかりません。
ある程度の大きさがあって機能的、まぁ少しオシャレなものがいい。

ネットで探して「仕事鞄工房・Lagita」というshopを見つけました。
素材見本を送っていただいて決定!

お疲れさま_e0007955_11252865.jpg

想像していた以上に丁寧に造られていてしっかりしています。
デザインもスッキリして私好み(*^^*)
来週からこれを使います。
長い間ありがとう>ibiza

by yumita6 | 2007-03-10 11:33 | 銀の星・・・大切なもの


<< 世界最速のインディアン      ん >>