人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 14日

薩州乃産物

薩州乃産物」とは、そのものずばり!

焼酎のこと


薩州乃産物_e0007955_2148057.jpg
私の手元に届いたのは、透明な瓶に透明な酒。
あまりに透明すぎて焼酎の「イメージ」が破られます。
(できれば透明じゃない方がいいなー(・・;))


で、も、その焼酎は、芋の香プンプンの焼酎そのもの。

ストレートではちょっと飲みにくい。
(トライしました、もちろん)

これもやっぱり、焼酎5:水5で割って一晩寝かせます。
それで私好みにまろやかに。

日本酒にちょっと飽きた(;^_^時にアクセントとしていいかな。
焼酎も、のめりこみそうな予感を打ち消すのに大変(笑)

最近帰ってからバタリ。
こんな時、うーーん・・・いいよね焼酎も。

シャキーン・・・(Θ.Θ)とします。

by yumita6 | 2007-03-14 21:53 | 銀の水・・・本日の酒


<< 都知事選・公開討論に思う      世界最速のインディアン >>