人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

はりねずみの玉子

まだまだ立てても大丈夫なのですが、
ここで止めておこーっと。


はりねずみの玉子_e0007955_1884695.jpg


TVで紹介されたときに楊枝をさして、
玉子の健康度をアピールしたとか。
・・まねてやってきました。


10本は楽勝です。


ラーメンを食べに遠征したついでに相模原市の井上養鶏場へ。
さがみっこ」という卵を買ってきました。


卸は一切してなく、直販のみ。
ニワトリは放し飼い、
バランスのよい天然飼料で育てられています。

人間もニワトリも「自然」が一番。
スナックやファストフードばかりで育ってはふにゃふにゅになってしまう。

10個で525円と通常の倍の値段がするのですが、
やっぱり・・・・玉子は甘かった(*^^*)

玉子かけご飯は最高に美味しいらしい!
ただし有精卵なので、常温のままだと
・・まさかひよこに?(爆) 

by yumita6 | 2007-03-21 18:14 | 銀の月・・・おもうこと


<< 豊盃・山田錦      移植手術 >>