銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 10日

初すべりへGO!

昨年出遅れたので、ボチボチ始動です。
明日から3日間初すべりへ。
一昨年も行った宮城蔵王えぼしスキー場へ。
ここは4度目となります。

tetsuさんの情報によるとこの連休寒波到来とか。
ヤダなー
でも!温泉は遠刈田温泉
そこに静養に行くつもりで行きますばい。

スキーケースを新年特売で買いました。
1903円という安さ。
これだけでもルンルンです。

e0007955_22392725.jpg

普通は封筒型の上から入れる
タイプを想像すると思いますが、
これは違います。
バッグのように横開きです。

板を持ち上げて入れるのは
すごく力が要るのです。
(板は重いのだ)

なんとかならないのかな!
といつも思っていました。
それが解決♪

どうしてこんな簡単な事、
誰も発想して作らなかったのでしょうか?

これなら板を下に置いたまま
ヒョイと収納できます。
しっかりした素材、デザインともに申し分なし。


お天気はともかく、行くっきゃない。
楽しんできます(^-^)
[PR]

by yumita6 | 2008-01-10 22:47 | Ski Ski


<< 初すべり      おでんにゆば >>