人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 30日

今年最初で最後の・・・

風邪をひきました。バカですねー(><;)!!

二日前から悪寒がして熱も出て、ここ二日間一歩も出ない生活。
あー休みでよかった。いくらでも寝ていられるし。

のはいいんだけど・・・
我が家には薬らしい薬がないことに気がつきました(爆)
保険証を使うのは歯医者さんだけ。
市販の薬は痛み止めだけ。

仕方ないんで、痛み止めを飲んでます(x_x)
熱があるから、それはいいよね。
風邪にも効かないことはないでしょう???ま、いいや。
ここは自然治癒力で直しましょう!

明日は大晦日。念力で直すぞー!風邪は病気じゃない!

なんて原始人のセリフですね(^_^;)

お天気いいのになぁ。
3日間で使ったお金ゼロ円。
その代わり、ネットで頼んだものが続々到着。
冷蔵庫には食料たっぷり入ってるので餓死しなくてすみそうです(;^_^A

みなさま、今年も大変お世話になりました。
私の拙いブログにコメントを寄せて下さったかた、ありがとうございます。
温かい言葉でどれだけ救われたことか。
私もどんな時も人に温かい言葉をかけてあげられる、そんな人間になりたいと思います。

頑なな自分が少しでも変わっていけますよう。
来年の目標にしたいと思います。
(昨年も同じこと言ってたような・・・)

みなさま、よいお年をお迎えください!

by yumita6 | 2008-12-30 16:39 | 銀の月・・・おもうこと


<< あけましておめでとうございます      仕事納め >>