人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

あけましておめでとうございます

今年も変わらないお付き合いをよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます_e0007955_1816136.jpg


年末ダウンしていた私。
友人が風邪薬を持ってきてくれたので、それと解熱剤を一緒に飲んで
ひたすらぐてーーっとしていました。
一日を退屈と思うこともなく、気がつけば一日が終わっているという・・・(‥ )
そんな風邪も1週間たてば気合がなくても直る(笑)

このお正月、関東は雲ひとつ風ひとつない晴天が続き
本当に穏やかな年を迎えることができました。

3日はいつものように初詣に。
毎年交通事故のお守りを買います。
毎日車に乗ってるんで、人に迷惑はかけられないからね。
昨年も「ヒヤッ」とすることが2-3回あった。でも幸い事故にはならなかった。

なんとなく自分は運がいいと思い込んでいる、私。
どんなことがあっても「絶対どうにかなる!」と思っている。
楽観的なのかお気楽なのか、ただのバカなのか(爆)

それはきっと周りの人たちに恵まれているからなんだけど。
私もできるだけみんなの力になりたい。
「いい人になろう」今年も同じ気持ちです。

で、おみくじは。

あけましておめでとうございます_e0007955_18441289.jpg

\(*^○^*)/

初めての大吉!
大吉のおみくじには御神像が入っている。
今年は何事もよし。ただし金運はぼちぼちだそうだ。
オーーシ!今年はいい年になりそう、

(大晦日の結果が楽しみ)

by yumita6 | 2009-01-04 18:54 | 銀の月・・・おもうこと


<< 初泳ぎ      今年最初で最後の・・・ >>