銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 08月 31日

夏休み

8月が終わった。

一斉休暇は9日~17日、天候は安定せず荒れ模様だった。
ノロノロ台風に気をもみながら、それでもあっという間の夏休みだった。

会津駒ヶ岳に登ってきました。
前日は会津田島から尾瀬へ。
e0007955_7541161.jpg


尾瀬で最も古い長蔵小屋、までハイキング。人が少なくて気持ちのいい尾瀬沼でした。
1時間くらいかな。
e0007955_739530.jpg


小屋裏から尾瀬の絶景スポット。山は燧ケ岳(ひうちがたけ)。
e0007955_7433718.jpg


いつか登れたらいいな。

今日は桧枝岐村の旅館「かぎや」さんに泊まって、明日は4時半出発です!
[PR]

by yumita6 | 2014-08-31 07:55 | 旅・・・どこか遠くへ
2014年 08月 07日

金の炎

妹がやって来た。
それも前日に急に決まって!

乾杯しなくちゃ。。
仕事だし、遠くは行けない。
で…頭に浮かんで来たのがここ。
e0007955_18050784.jpg


この炎のオブジェの下はどうなってるんだろう?(@ ̄ρ ̄@)

ビアレストラン「フラムドール」

中はちょっと閉鎖的な美術館?みたいな感じですか。流石にビールは美味しかったです❗️

お隣はアサヒビールの本社ビルだそうです。
吾妻橋からすぐ。
浅草は古くて新しくて、好きな町です。
e0007955_18115761.jpg


妹よ、今度はゆっくり来て。
ゆっくり話そうよ( ´ ▽ ` )ノ

[PR]

by yumita6 | 2014-08-07 18:01 | 銀の星・・・大切なもの