<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

ありがとう2014年

1年が終わる。

毎日の仕事も、楽しい山歩きも、繰り返し繰り返し1日1日が過ぎた。
でも振り返ると一瞬のよう・・・不思議だね(^.^)


そして一番自分でも驚いていること。

今日から家族ができました!

いつもそばにいてくれる人に感謝します。

安心してね、母ちゃん!
e0007955_9112984.jpg

三浦半島で見た銀の道。

来年は何があるのだろう。
[PR]

by yumita6 | 2014-12-31 09:11 | 銀の星・・・大切なもの
2014年 12月 24日

今年もMerry Christmas!

雨は夜更け過ぎに〜♫
大好きなタツロウの曲も今日までだろうか。

今年はいつもと同じようで違うクリスマスイブ

e0007955_07243342.jpg

平日だからのんびり感はないし、街も盛り上がっているようにも思えない。
わたしが鈍くなっただけ?(笑)

それぞれの人のそれぞれの朝が明けて、それぞれの人の胸にそれぞれのクリスマス…

今年も元気でした。
Merry Christmas!☆

[PR]

by yumita6 | 2014-12-24 07:18
2014年 12月 14日

清八山・本社が丸

11月下旬、もう一度富士山を見に山梨県に行ってきました。
今回はNONEで!(=^ェ^=)

大月まで下道で約2時間、清八山の登山口に車を置いてスタートは8:30です。
快晴\(^o^)/
この時期、雪はまさか無いだろうと思っていたら……まさか、ありました!
e0007955_07310576.jpg
歩くには支障なくて安心、でも気をつけて!

2時間で清八峠に出たら15分で清八山(1593m)到着!富士山は今まで見た中で一二を争う位素晴らしかったです!おすすめ☆彡
e0007955_07361056.jpg
感動感動、こんなに感動していいのでしょうか!?と言うくらいに感動。少し離れて三つ峠も見えますよ。
e0007955_08074996.jpg
今日の目的地は、こんなにすごい清八山ではなく、実は本社が丸(1630m)で、こちらは二百名山とのこと。どんな山なんだろう……

サクサクと雪を踏んで45分、本社が丸は岩山でした!頂上は人が10人くらいのスペース。
e0007955_08131081.jpg

朝握ってきたデッカいおむすび2個、山をオカズにして食べたら、ほぉーーーε-(´∀`; )

大月から歩いて二山を登り、違うルートでまた大月に戻る、バスなしコースが人気のようです。

11月は充実した山歩きですね、嬉しい!
(o^^o)(o^^o)(o^^o)

[PR]

by yumita6 | 2014-12-14 07:24 | 山に行こう!