人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

ひとつの時代が終わった

この春に会社合併があり、長年勤めていた会社は消滅会社となった。

事業所としてはまだ存在していたのだが、とうとう9月末をもって
本社に統合され、今日はその引越しの日だった。

同じ釜の飯を食った者という言い方はまだ通用するのかな?・・・
みんなファミリーだと思ってきた20年だった。

知名度のない会社を売り込んだ日々。
お客様に怒鳴られたときもあり、感謝の声もたくさん聞いてきた。
山あり谷あり、嬉しい時も悲しいときもあったけど。

会社の創成期からずっと今日の最終日まで見て来られたのは
幸福だったと思う。


思い出を語ればきりがないね(´ヘ`)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

会社は消えたけど、私たちが作ってきたブランドは生きている。
いつまでも大事に思って行きたい。今後どうなろうとも。

物流屋さんの去った事務所はフラットで何もない。
ゴミも運んで殺風景になった事務所に、感謝を込めて掃除機をかける。
お世話になりました。

約3年間の統合プロジェクト、私の使命も終わった。
(*^-^*)

by yumita6 | 2009-10-03 20:56 | 銀の星・・・大切なもの


<< 日本橋へ      ゆずレモン酒 >>