人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

のりピー映画化?

梨元勝氏が映画化?

現時点でまだ構想中とみたけれど・・・
やめなさいって。バカバカしい。
そこまで落ちたかと思われるのがオチだ>梨本氏

それに、みんなアホじゃないよ。
いくらワイドショーに興味シンシンでも、そんな映画(映画という名前がつくのも疑問)を
お金を払ってまで見るほどヒマじゃないです。

のりピーを弁護するつもりないけど、梨本氏の映画化につき合う気もサラサラない。

感覚がマヒしている。一攫千金なんてありえない。
もっと「普通」になりましょうよ。
苦労して働いてお金がいただける、という普通の感覚に。

やめましょう。

名前を落として借金背負うだけですし。

by yumita6 | 2009-10-15 20:57 | 銀の月・・・おもうこと


<< 上野へ      10万円のセラミック >>