人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 31日

区切り

光陰矢の如し
(自分の半年前の記事にTB)

今日は3月31日。会社は期末を迎えた。
かつては、この日と4月1日は、一年で忙しく神経を使う忙しい日だった。
決算に明け暮れる生活は終わった~!

今年の今日は何も考えなくていい。こんな気分は久しぶり♪
新しい生活にも慣れてきた。通勤はまだちょっとしんどいけどネ。

さあ、明日からまた新しいような普通の日々が始まる!
駅への道、太陽が徐々に高く明るくなってくるのを感じる。
(車通勤では感じなかった・・(^.^;)
朝日に向かって歩いている自分は、なぜか元気になっている気がする。

なにかいいことあるよ。なにか新しいこと発見できる。
キチンと生きていれば!(⌒‐⌒)

by yumita6 | 2010-03-31 21:34 | 銀の月・・・おもうこと


<< 大岡川お花見      真冬か!お花見 >>