人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

鳥越氏入院

鳥越俊太郎さんが直腸がんで手術

ファンのひとりとして。
率直に言って心配ですが、100%復帰できると思います。

ずっと自分の姿勢を貫いてきたヒトですから、ちょっとやそこらのガンには
太刀打ちできないと思います。大丈夫(^_^)


TVという瞬間視聴率の世界でも、やっぱり「いいものはいい」と
鳥越さんが支持されて来た。この底力を、他の番組は見てほしい。

雛壇に並んだなんだかわからない人たちが、ほとんど身内のネタで
1時間2時間とうるさいことを重なり合って叫んでいる。

そんな番組はもうたくさん。

鳥越さん。
早く復帰して、またホンモノのTVを見せてほしい。

by yumita6 | 2005-10-04 21:29 | 銀の月・・・おもうこと


<< 原さんに思う      今日のお土産 >>