人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

パソコン壊れた!

今までずっと調子が悪かったパソコンが、ついに昨晩お亡くなりになりました。

立ち上げた瞬間、画面が黒くなって「アチャー・・・((+_+))」

PCに強い友人がいて、サービスデスクに問い合わせたりしてくれたがやっぱりダメ。
これは仕方ないでしょう、もう!
即ヤマダ電機に行って買ってきました。あまり迷わずシンプルisベストで。

FUJITU LIFEBOOK LH52/C
ポイントが15%ついて、¥69800 でした。
あまり交渉する気もないし、在庫があって即日持って帰れるもの。

パソコン壊れた!_e0007955_18543360.jpg


今のパソコンは楽なのね。
ほとんど自分で設定してくれる。メールも面倒な設定なし。

だけど、古いPCの中のデータは失った。。。
バックアップしてないもん。2年分のデータや写真はもうこの目で見ることはできない。

仕方ない!
前を向いて歩きましょう。
写真は残念だけど生きていく上では問題ないものね。

唯一ほっとしたのは、母ちゃんの香典帳が救われたこと。
昨日デパートに行って御香典のお返し手配をお願いしたところだった。
偶然、念のためUSBメモリにコピーしていた!

それだけでも本当に救われた。
母ちゃんがチェックしてくれたんだよね、きっと!

by yumita6 | 2011-03-06 19:13 | 銀の月・・・おもうこと


<< 大地震!      襲名披露公演へ >>