人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 21日

u---a---

風邪をひいたらしい。予兆はあったのだけど。
夏の布団をいつまでも使っていたので、朝方「寒い」・・と思うことが何度も。

風邪で病院に行った事がない。
子供の頃は田舎に病院がなかった(爆)から。
(どんな ドイナカ でしょう)

風邪で病院に行くものではない!と頑強に思っている(;^_^A

ドラッグストアでさっそく「鼻炎カプセル」を。
これが一番強力みたいな気がする。
「ル○」とか一瓶飲んでも全然効かないんだもん。。。

あーーー少しいい気がする。熱っぽいけど熱は計らない。
気持ちの問題。バリバリの体育会系じゃん。)^o^(

・・そうでもないんだけどね。
今日は飲み会を断わって早く寝ます。

ラーメンは北海道の友人のお土産。
味が少しわからなかったのかも。「山桃花」のしょうゆ。

横浜のお店はどうなってるんだろう?
旭川には毎年行ってるんだけど、ラーメン屋さんは夜の8時頃には閉まるから、
なかなかいけないでいる。

u---a---_e0007955_21174330.jpg


by yumita6 | 2005-10-21 21:18 | 銀の月・・・おもうこと


<< 広尾昆布      NHKの決算・あきれてものがい... >>