人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 01日

常温美人

奥播磨・播秋ひやおろし・山廃純米生原酒 
奥播磨は10年来のファンです。


常温美人_e0007955_22174935.jpg



これも八戸の「くるみや」さんから。
この1本でとうとう冷蔵庫はカラッポ(^^;

最初冷蔵庫から取り出したまま飲んでいたら・・・んん?
なんか、とっかかりがない。というか印象に残らない。

納得いかないまま30分後、温度になじんできた頃に飲むと。
まったく違う酒のように旨い。味が乗ってます。

たとえて言うなら・・・
新入社員が突如として昇進、部長になったかのように。
(嬉しくない?(^.^;)

いやいや
20歳の清楚な女性が、魅力あふれる熟女になったかのよう?(爆)

なんだかなーあまりいいたとえが浮かばない(笑)
とにかく飲むときは、冷蔵庫から少し早目に出して飲むこと♪

by yumita6 | 2005-11-01 22:20 | 銀の水・・・本日の酒


<< 暁      小泉内閣改造 >>