人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 31日

2011年が終わる

大晦日。

一人ひとりの心の中で、1年が終わる。
強く弱く、毎日生きてきた1年。とにかく自分にお疲れ様!

2月・・・母ちゃんがこの世界からいなくなった・・・
1年間ずっと、そのことを考えていた。
大きい大きい母ちゃん、優しい母ちゃん、さようなら。

わたしは来年もしっかり生きていきます。
母ちゃんの娘だもんね。大丈夫だよ!


2011年が終わる_e0007955_17122558.jpg

大晦日、年越しそばは「つけめん」になりました(^.^)
私の食べたつけめんの中ではNO.1。「仁鍛」(じんたん)のつけめん
2011年が終わる_e0007955_17215832.jpg

ボリュームありすぎ。
夜まで何も食べられない!麺が最高に美味しいです。

美味しいものを食べられる今年もシアワセだ。

私の今年が終わる。

by yumita6 | 2011-12-31 17:23 | 銀の月・・・おもうこと


<< 謹賀新年      今年もMerry Christmas >>