人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 19日

田沢湖Ski

田沢湖スキー場
  (2010年自分の過去記事にTB)

スキー倶楽部で行ってきました。
昔から田沢湖スキー場は好きなゲレンデだったのですが、JR東日本・驚きだ値という企画が出てからは、
激安で旅館のサービスもいいためこのツアーを利用しています。

東京から新幹線こまち往復、田沢湖駅とゲレンデの送迎、ホテル2泊2食付き、リフト券3日付きで
34800円です(^^)
天気予報は3日間雪でしたが・・・フタを開けてみると!
田沢湖Ski_e0007955_16565251.jpg

駒ヶ岳頂上も見えて上々のお天気♪これも私の大吉パワーなのかな(笑)

積雪は200cm、夜にも降って、北海道にも負けない最高の雪質になりました。
このゲレンデは非圧雪コースが3つ、でもコブはないので、ゲレンデスキーヤーの私は楽しく滑ることができます。
基本的に昼食以外は休憩なし、みんな好きだねーー(・・;)
田沢湖Ski_e0007955_17311051.jpg

今回のランチは、チャーハン450円と具だくさんの豚汁350円+ビール
安いですネ。


夜は「反省会」でたっぷり反省(爆)
3日間スキーだけ、会社の事もその他の事も全く頭をよぎらなかった。

温泉ももちろん素晴らしい、硫黄を含むうす濁りの湯。

田沢湖はこれで・・・7度目。
また必ず来るよ!と約束して帰りました。

「田沢湖」!楽しかった!
田沢湖Ski_e0007955_17284376.jpg


by yumita6 | 2012-02-19 17:35 | Ski Ski


<< 光市事件が結審      母ちゃんに会いに >>