人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

肉食

どちらかと言うと草食系の私ですが、時々は肉も食べたくなります。
肉食_e0007955_21233218.jpg


今は、私の行くスーパーでは肉が安くなっていて、
みんなが色々心配するもので、肉の卸値も安くなっているそうです。

こんな時こそ!)^o^(

焼肉屋さんで食べた「ミスジ」とか「ザブトン」とか食べましょう。
塩コショウで焼いてワサビで食べるのが気に言っています。
あとはお醤油で食べる。
美味しい・・焼肉屋さん行けなくなっちゃうくらいです(^.^)

器は今年5月に買った喜多里加さんのもの。
和食、フルーツでも合うと思うけれど、肉にもいいんじゃない?!
いいさいいさ♪

いいですねー華やかに食べられます。
もちろん日本酒も一緒。今回は・・・えー月の輪です。
肉食_e0007955_21231056.jpg

片口は笠間の佐藤泰正さんのもの。


草か肉かというより、私は圧倒的に「魚」なのですが・・・!
(魚なら毎日食べても飽きない自信はあります)

by yumita6 | 2012-06-19 21:25 | 銀の月・・・おもうこと


<< 島旅      四阿屋山(あずまやさん) >>