人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 01日

ひまつり後記・ゆのみ

ひまつりに通うようになって15年位・・・?(^.^)
ずっと自分の物だけを買ってきて、自分で使ってきました。

今回初めて他の人から頼まれ、湯のみを買ってきました。
元上司なのですが、リクエストは「焼酎のお湯割りも飲める湯のみ」ということで。。。
ひまつり後記・ゆのみ_e0007955_9375930.jpg


初日に見た時から決めていたのは、これ。
ブログでもお世話になっているsannougamaさんの湯のみです。

私が想い描いていたのは、
湯のみを飲む時は心落ち着き、焼酎を割る時は豪快にたっぷり飲める。
難しいですよね~

たぶんずっと今まで「飲めればいい」と思っていた上司に、やきものの良さを教えてあげたいな。
( ^^) _U~~
最適な湯のみだと思いました。

おまつりだから、もちろんひまつり特価で出品していらっしゃいます!
二度おいしい!

逆さまにしても、もちろんきれい。
ひまつり後記・ゆのみ_e0007955_101115.jpg

今日、もらわれて行きます。
嫁ぎ先?でも幸せになってくれますように。

by yumita6 | 2013-06-01 10:03 | 銀の土・・・やきもの


<< 「消費税還元セール」禁止法が成立      三ツ峠へ >>