人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_e0007955_22281935.jpg

田舎の父からみかんが届いた。
寡黙な父のちょっと早いX'masプレゼントだと思う。

「マルマ」というのはおいしいみかんの称号。


父は私と同じく、事前にあれこれ言うことが面倒くさいのだ。
言うことより実行で気持ちを示せばいいと思っている(^^;



送ったその後も、当然お礼を言われることも期待しない。
自分が好きでそうしたのだから、相手がわざわざ「礼」をいうことはないのだ。
自分の気がすめばそれでいいの。


クリスマスプレゼント_e0007955_2229760.jpg


そういう気持ちがとてもよく分かる。
だから私は電話をしない。
その代わりにクリスマスカードを送ることにする。

きっと私の気持ちも分かってくれると。。。。

by yumita6 | 2005-12-20 22:32 | 銀の星・・・大切なもの


<< 寒い日は・・・      無線LAN >>