人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 19日

初滑りは上越国際

8日から2泊3日で新潟へ。
新潟は久しぶりです!
雪質があまり…のイメージがあって。

上越国際スキー場は二度目ですが、その記憶がほとんどないんで初めてと同じ(^^;;
越後湯沢からホテルのバスで1時間ほど。

ゲレンデが幾つもあり、我々は当間ゲレンデからスタート!

…三日間、雪が降ってくれました(ーー;)
フードをかぶりっぱなし…
初滑りは上越国際_e0007955_17465706.jpg
でもいつものように休憩なしで滑ります。

ゲレンデ間の移動が大変、フードなしのリフトでしたが寒くないです。
道東の凍るような寒さに比べれば暖かくさえ感じます( ´ ▽ ` )ノ
初滑りは上越国際_e0007955_17501908.jpg

今回の宿は、ホテルベルナティオ。
これが最高でした。露天風呂、部屋もゆったり、きれいです。
初滑りは上越国際_e0007955_17524295.jpg

雪質は悪くなかったけど、なにしろ降ります降ります、どんどん降ります(笑)
時期を選ばなきゃ!

無事に三日間終了のあとは、越後湯沢駅のぽんしゅ館で利き酒体験。
500円でおチョコ5杯飲めます(o^^o)
「きりんざん」のしぼりたてがイチオシでした。

さて、今月はもう一度、北海道に行きます!


by yumita6 | 2015-01-19 17:38 | Ski Ski


<< 大切なもの      新年おめでとうございます >>