人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 26日

黒牛・純米原酒・生しぼりたて

好きな酒です。
和歌山県・名手酒造さんの代表的な銘柄です。
およそ日本酒らしくないネーミングが好きです。
蔵のある入り江に「黒牛のような岩がある潟」があったからだそうです。

昔はこれでもか!って位よく飲みましたし、最近も時々買っています。
美味しいですよー♪

黒牛・純米原酒・生しぼりたて_e0007955_18483229.jpg

名前はずっしり重そうだけど(^^;・・・
上品でキレがあって、もちろん味もあって乗りに乗っています。
純米の生原酒が一番好き。

引越し準備の疲れも吹き飛びます(爆)












ADSLの移転日が明日になったので、これで数日間ネット難民に・・・!
電話はなくてもいいけど、インターネットにつながらないのはつらいよ。
なくてはならない私の糧。こうなったら早く引っ越したーい(⌒‐⌒)

by yumita6 | 2006-03-26 18:50 | 銀の水・・・本日の酒


<< いよいよ秒読み      新しい部屋 >>