人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 15日

松井、いろいろあるさ

松井秀喜と戸田菜穂が破局

松井、いろいろあるさ_e0007955_22114514.jpg
松井。
「破局」だなんて世界に配信されちゃって、たまんないね。
どうってことないよ、あなたの心が知っているでしょう。

「守ってくれなかった」という言葉が本当なら、結婚をはっきり肯定しなかったこと
だけでそう言われたのなら、心が通じていなかっただけの話だよね。
心は言葉の何百倍も重いし、あなたがどんな気持ちで彼女に接してきたか知らないけど
・・・それが本当なら信頼関係が築けなかったってことだよね?

どんなお付き合いをしていたのかさえ分からないんだけど。

あなたは言葉が少ないとは思わないよ。
どんなときもキチンと自分のことを説明してきたのだから。
自分以外の人に必要以上に気遣いするあなただし。

私は松井の味方。に決まってる。
松井ベースボールミュージアムで買ったペットボトルです。
GO!GO!松井!

by yumita6 | 2006-06-15 22:12 | 銀の月・・・おもうこと


<< Food Battle Stu...      不老泉天秤しぼり >>