人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 07日

飲茶食べ放題

キルギスから帰国した友人を迎えて7人でオフ。

広尾の香港ガーデン

11:30の回転と同時に開始、オーダーストップの15:30まで延々と
食べ続け・・・飲み続け・・・

ちょっとウエストゆったりのワンピースを着ていたためか、まだ余裕あり。
でもキリがないからいい加減でストップ。

もしかして私、大食いの素質あり??(´ヘ`;)

日本人にはちょっと遠い国キルギスのハナシや久々に会った友人たちのハナシ。
普段顔を見ないで話しているせいかちょっと照れる事もあるけど、もう親戚のような
感じさえしてしまうほどだ。不思議だなーー

そのあと東京都写真美術館で「12人の写真家達と戦争」とテーマにした作品をみる。



しかし、東京は疲れる街だ。
夜の渋谷を歩いていてつくづくそう思った。真っ直ぐ歩けない。
人が多い。音が反乱している。

なぜこんなに人があふれているの!
渋谷だけ?特別?

オフは楽しかった!けどちょっと人疲れ。。。(笑)

by yumita6 | 2005-08-07 00:04 | 銀の月・・・おもうこと


<< 信念      明徳義塾出場辞退 >>