人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 08日

ユーセイ解散

Excite エキサイト : 政治ニュース

参議院での採決、予想外の大差で否決。

小泉総理は衆議院解散で国民の民意を問うことになった。

・・・仕方ないでしょうね。
私は信念を貫いた首相を個人的には指示します。

自民党は事実上分裂か。
いやいやすごいことになった。
選挙の結果を見守るしかないんだけど、これから国が変わっていく。

「自民党をぶっ壊す」が本当になっちゃったんだから皮肉。


投票には絶対行きましょう!
景気が悪いとか愚痴グチ言う人もネ、投票しなきゃ愚痴さえ言う権利ないですよ。








先週TV朝日で大仁田厚議員?が中間派として出演してたんだけど、
あの人頭悪すぎ。
まともにしゃべれないんだもんね。
そもそも議員になるべきじゃなかった。
それをさらしただけだったから、彼にとってもマイナスだっただけだけど。


今日は議場にいながら投票せず棄権した。
オバカとしか言いようがない。

で、出てきて言ったことが
「政治って・・こんなドロドロしたものなのかって・・・」

ハア?あんたそんな事も知らなかったの?
甘すぎるよ。
もう1回言うけどそもそも議員になるべきじゃなかったの!

もう議員辞めなさい。
あなたに払ってる歳費は税金だからね。
無駄使いやめたいよ。

by yumita6 | 2005-08-08 17:14 | 銀の月・・・おもうこと


<< ユーセイ余波      信念 >>