人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 07日

今日はオヤスミ

今日はオヤスミ_e0007955_181525.jpgなんとなくあまり眠れなくて今朝は最悪の体調。
オマケに顔も更に最悪の状態(-_\)

ひ、ひどい・・・我ながら耐えられません(笑)

そんな訳で会社はオヤスミとなりました。
ま、たまにはいいでしょ。
社会人はたまにサボらないと一人前にはなれません!

お風呂から上がった器たちの写真をとって、あとは買い物。
やっと夏のい草を片付け、これからのカーペットを買いました。












今日は上機嫌ではないけれど、酒は「上喜元・特別純米」(山形県)
昔むかし、一度飲んだときに印象が悪くてそれ以来避けてきたけど、
たまにはおさらいしなくちゃダメですね~これは良い!
冷の方が私にはあっているようです。

思い込みはダメ。評価はどんどん更新していかなくちゃ。
反省・・・(-_-#)

by yumita6 | 2006-11-07 18:10 | 銀の水・・・本日の酒


<< 休肝日      ただいま入浴中 >>