人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

今夜は上喜元

大晦日?なんですか(笑)

やっとのんびり寝坊できました。
起床10時半、いいわー何も考えなくてもいい(^^;

紅白はね、もうバラエティになってしまった。
CMの間に見たらそんな感じで続けられなかった。
歌だけだから、普通のバラエティより分が悪い。

今晩は上喜元・特別純米。
山形県、酒田酒造さんの酒です。

ずっとずっと飲んでいたらキリがなくなりそうだけど、
飲んでいたい気もする、でもやめておきたい気もする。


今夜は上喜元_e0007955_2354141.jpg


ぐい呑みは
(私はぐい飲みで使ってますが)
笠間の田中教克さんのもの。

ダイナミックで整ったいい景色、
大ぶりでぐいぐい行けます。


新しい年が来る。
今年1年頑張った人に乾杯です。

by yumita6 | 2007-12-31 23:13 | 銀の水・・・本日の酒


<< あけましておめでとうございます      大掃除 >>