人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 03日

8月になりました

気がつけば8月。

なんやかんやとあったけど。

ブログの更新もできないまま数日が過ぎ・・・
数週間が過ぎ・・・まぁ自分に無理しても仕方ないネと
言い聞かせながらそのままに。


毎日暑い暑い日・・・
6億もの横領が笑い話のように語られ、
超地味で印象の薄い内閣改造があって、
・・・赤塚不二夫さんが亡くなった。

田舎では同窓会があり、行けないまま先生に手紙を書く。
これで今年も半分が終わったのだ。

毎日のペースは変わらないままにして
世界は確実に動いている。

まだまだこれから激しく動いていく。
揺れながらも毎日自分自身を見ていく眼だけは持ち続けたい。
今、自分が何を感じているのか?
今一番心に残るものは何か?

自分の心にしても、回りの出来事にしても、
毎日思ったことを正直に書いて行きたい。


会社の愚痴なんてのは言えないのが悔しいけど。

by yumita6 | 2008-08-03 21:56 | 銀の月・・・おもうこと


<< 島美人な夜      「聖職者」は死語 >>