人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀の道

ginway.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

出すべきじゃなかった・・・(▼▼メ)

中川財務大臣・G7後の会見で

世界中を流れた映像。
恥ずかしいよー

誰が見ても酩酊状態でロレツが回らない、と思う。

国際舞台で衝撃の会見だったが、
私の会社では「頭の病気?(;^_^A」と本気で心配した人もいたから、
日本の中では何%かは救われたろうか。


あんな状態の大臣、世界に出すなよ!


出ると言っても絶対止めるのが責務。
どんな理由を使ってでも阻止すべきだった。
G7は晴れの舞台かもしれないが、あんな状態じゃ・・・
「お大事に」と言われて記事の一行にでもされないほうがマシだ。

恥ずかしい。

隣に座っていた白川総裁の反応が素直だ。
http://www.youtube.com/watch?v=RXdcmr5ufX4

あの大臣が上司だと思うと憂鬱だね。

by yumita6 | 2009-02-16 22:27 | 銀の月・・・おもうこと


<< 曽我梅林へ      真夏のバレンタイン >>